オルゴナイト プレーンペンダント
こちらは、普段使いにオススメのオルゴナイトペンダントです。
私自身も、普段はこのタイプの物を身に付けています。
直径は約4.5cmですが、金属フレームを使用していない分、
重さは20g弱ほどで身に付けているのを忘れてしまうほどの軽さです。
また、紐の長さは調整できますので、服の中に入れてしまって目立たなくする事も出来ますし、チョーカーのように首にぴったりと短めにしておく事もできます。
また、ポケットなどにいれておいてもいいサイズです。
見た目は、本当に基本的なオルゴナイトですので、金属片がしっかりと見えていますが、さまざまなパワーストーンのクラスター(小片)と、ラメの粉が混ぜられていて、キラキラと不思議な美しさをたたえています。
カラーは、
紫、青、緑、黄、赤ベースの5色をご用意しました。
大きめのパワーストーンや、シンボルなどは入っていませんが、
オルゴナイトとしての機能は充分に果たします。
手に取っていただき、実際に筋反射テストなどを行っていただければ、他のオルゴナイト作品と遜色ない事を実感していただけると思います。
また、よけいな装飾を施していない分、価格も低く抑える事が出来ています。
まずはオルゴナイトを試してみたい、いつでも気軽にオルゴナイトを身に付けていたいという方には、オススメのオルゴナイトペンダントです。
<<体験談&ご感想>>
●初めてオルゴナイトを購入しました!
自宅に届き、手に取るとクラクラしてきて、急に頭も痛い!?とりあえず封筒に戻したら少し頭痛が残っていましたが、落ち着きました。
なにコレすご!!!と思いましたが、エネルギーが凄すぎるのでまずは無料で頂いた小さい方で慣らそうと思い、そちらをいつもポケットに入れています。気のせいかもですが、体がダルくならなくなったかも…!ペンダントを着けられるようになったら、もっと変化を感じやすくなるのでしょか?
埼玉県 30代 女性 T様
●オルゴナイトペンダントのエネルギーを直ぐ感じることが出来ました。またマグマの様な感情が爆発し、今はとても穏やかに過ごせています。オルゴナイトが我慢しなくて良いよ。と言ってくれた気がします。
和歌山県 40代 I様
●まず、オルゴナイトという言葉は何年も前から知っていました。ただし、ただのアクセサリーだと思っていました。
Instagramをしているのですが、その中で広告が目に留まりふと、オルゴナイトってなんだろうという疑問が湧き、読ませていただきました。パワーストーンは普段からつけているのでちょっと興味が湧きました。
フロイトのお弟子さんが先ずは開発されたという事、おそらく効きすぎて闇に葬られたかもと説得力のある内容で益々興味が湧きましたが全てを信じていたわけでは有りませんでした。という事で試しに…で注文しました。
届いて、手に取るとビリビリ来るという事はありませんでしたが、ネックレスをポケットに入れて寝ると、なんだかいつもより深く眠った感がありました。
それから手を後ろに組んで押してもらうと…というくだりを読んで試しました。確かに書いてあった通りになりました。
これからまた、どう変化があるのかよくわかりませんが、いつもポケットに入れて行動しようと思います。
新月の晩にもブログに書かれていた通りにしてみました。こらからもどうやってオルゴナイトと付き合っていけばいいのかブログも楽しみにしています。
長崎県 60代 M様
●広告で見て綺麗だなぁ!とは思っていたのですが、どういうものか分からなくて、色々調べて悪いエネルギーを良いエネルギーに変えられたり、悪夢を見なくなったとか、電磁波とかが軽減されたりとなっていたので、購入してみました。購入まですごく悩みましたが、悪夢や不眠気味で、パワーストーンをいつもつけて寝ていたのですが、最初は一緒に着けて寝ましたが、プレーンペンダントだけで眠りについても、悪夢も不眠も無くなりました。それと慢性的な頭痛もつけてからなくなっていて、びっくりしました。お風呂入る以外ずっと付けています。なんか安心します。購入出来て良かったと思っています。ありがとうございます。
東京都 50代 A様
●後ろで手を組んで試しました。驚いたことにオルゴナイトペンダントをつけると、体が動きませんでした。こんなことがあるのかと、本当に驚いています。
東京都 40代 女性 T様
●はじめまして… 私がオルゴナイトを見つけたのは偶然でした。 今、自身向上のために資格の学校の半通
ロンドンの蚤の市で買い付けた1点もののハンカチです。肌触りがとてもよく、発色もキレイです。1970年代信制で勉強しているのですが、毎日2時間から4時間超の勉強を自宅でしていても、40歳後半にもなると頭がついてきてくれず、資格試験まで1ヶ月ほどしかないプレッシャーで毎日悶々としていたときに、気分転換にネットで色々見ていて見つけました。元々癒しグッズ等が好きだったのですが、HPを見てたくさんのオルゴナイトを見てすぐに魅了されました!
パワーストーンや金属片などの組み合わせでこんなに綺麗な物ができるんだ…と見れば見るほど惹かれました。注文して予定より1日早く届いたこともすごく嬉しくて、開けてみるとブルーが綺麗で金と銀の金属片もキラキラしてテンションが一気に上がりました!説明書を見てプログラミングをして早速首に着けるとすぐにズーンとくるものを感じ、眠気にも襲われましたがしばらくすると落ち着き、何かパワーを感じたのかと驚きました。 一緒にいた娘は、オルゴナイトを見て「すごく綺麗」と物欲しそうに見てて、さらに嬉しくなりました。娘にもまた買ってあげようか考え中です。 身につけてこれからがとても楽しみになりました。また変化があれば報告したいと思います。大切にしますね。
大阪府 40代 女性 S様
●オルゴナイトさん無事届来ました。ありがとう御座います。届いですぐ首に掛けだら眠くなってしまい起きたら気分が良くなりました。私たまに変な夢を見るのですがパジャマのポケットにペンダントとオルゴナイトシールを入れて寝たら見なくなりました。ありがとう御座います。
愛知県 50代 女性 S様